人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つらつらと。
flourishly.exblog.jp
Top
ばとーん
2006年 09月 21日 |
とりあえず、さゆ子のとことかで見たんでやってみます。


まぁ、最後まで見るとあれらしいですよ。




~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
 1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗
 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース 8.天然
 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い
 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ
 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや
 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

5つって多いな・・・
選びきれないんですが・・・
無理やり選ぶと
2、まぁ自分より低いほうが。
9、あんま暗くても困るw
10、ノリがいいと大好き
19、いじめてください><
22、むしろうちが寂しい。

てか、そんなもとめませんよ!

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら

--------------------------------------------

 ・性的電話をしたら
 ・2人っきりでコソコソ会う
 ・スペシャル手つなぎ
 ・ハードちゅー
 ・H

てか、メール→性的電話ってやけに差がありませんか・・・
順番おかしい気がする。


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円~1万円
 4.1万円~3万円
 5.3万円~5万円
 6.5万円~10万円
 7.10万円以上

4か・・・がんばって5かなぁ
そんなお金ないですよ?
値段よりも気持ちですよね!?


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
 友達、恋人、自分、家族、学校

自分>恋人≧家族>友達>>>>>>>>学校



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
 2.10分~30分
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
 6.3時間以上・・・

4かな・・・
放置プレイはちょっと嫌いですね!

【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?

16~30くらい?
ていうか、年齢とか気にした試しがないですけどね・・・


【Q】4択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1.あきらめる
 2.あきらめない
 3.こっそり好きでいる
 4.布団の中でコソコソもぞもぞする 

3か・・・2かな
あんまり、喧嘩は好きじゃないです。



【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1.どっちかと付き合う
 2.どっちも断る
 3.2人供手をつけとく

好きなら1だけど、別になんとも思ってない人なら2かな


【Q】束縛は・・・・
 1.束縛する
 2.束縛しない
 3.束縛するけど、されるのは嫌

1だろうなぁ
したらいけないってわかってるんですけどね



【Q】けんかは・・・
 1.した方がいい
 2.しない方がいい
 3.めんどくさい
 4.その後にご褒美棒☆

1がいいんだろうけど、ほんとはしたくない・・・
多分しても、すぐ謝りそうです。
意地はって、いつまでも仲直りできないとかのほうが嫌なんで。

むしろ、4が気になる


【Q】愛情表現は??
 1.毎日好きって言って!
 2.たまに好きって言ってくれたらいい
 3.言われなくても平気

2かな・・・
あんまり、いわないと不安ですね!


【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1.かわいいでちゅ
 2.キモイ
 3.ありだと思うけどバブーは許せない。

2
赤ちゃん言葉は受け付けません!


【Q】彼氏、彼女には・・・
 1.あまいと思う
 2.あまくない!
 3.からいと思う

どうみても1です
多分ちょー甘い



【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1.もうすぎた・・・
 2.まだまだこれから!
 3.現在。

2がいいな・・・
ていうか、いままで環境がそういうのじゃないですしね。


【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ)
・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)
 1.後藤真希・アイドル 歌手
 2.安めぐみ・グラビア
 3.上戸彩・女優
 4.蛯原友里・モデル

うーん、あんまり個人でたとえるのは好きじゃないっていうか、できないからパス!
具体的な好みってないんだよな・・・


・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
 1.宮本恒靖・サッカー日本代表
 2.小池徹平・役者
 3.亀梨和也・アイドル
 4.オダギリジョー・役者
 5.岩尾望 ・お笑い

これもパースー

自分で書いてて、なんてつまらない解答だとおもった。


見た人は必ず書くこと!だって
by pol_y | 2006-09-21 02:24 |
<< 言い訳>近況? ページトップ とりあえず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon